伸びてきました♪

公開日 2014年12月09日(Tue)

最近,生徒にカメラを向けると

「先生~,ブログに載せるんですかぁ~?」と聞いてくるようになりました。

生徒にも,枕高blogが浸透してきた証拠でしょうか(^_^)v

「そうだよ~。」と答えると,撮って撮ってとせがまれたので,

今日は多めに彼らのカッコイイ姿を載せたいと思います(笑)

先日,体育館での打ちっ放し練習の様子をUPしましたが,

ついに!グラウンドでの練習が始まったようです。

1

このターゲットに向かって打ちます。

2

ねらいを定めて

3

振りかぶって

4

打ちまし…た?よく見て下さい。。。空振りですね(笑)

気を取り直して…

5

6

7

彼らはナイスショット!(^^)b

8

ターゲットの近くではこんな感じで,

9

なんか違う気もするけど…(笑)

10

みんな楽しんでいました♪

こんな授業風景や,日々の学校生活の様子を,もっとたくさんの人に知ってもらおうと,10月から(すごく最近ですが),この枕高blogの更新率を上げるべく,係の職員で分担しながら情報発信をすることになりました。すると…

Photo_2

 

今年の4月には一ヶ月に900ほどだったblogへのアクセス数が,10月からグングン伸びてきて,12月に至っては,8日の時点で既にこの数字です!いつも枕高blogを見て下さっている皆さん,ありがとうございます。これからも枕高Lifeの様子を随時更新していけるよう精進して参ります。併せて,学校ホームページの方もこの度リニューアルし,こちらの方でも様々な情報を発信していけるよう態勢を整えたところです。ぜひこちらもチェックしてみて下さい!

枕崎高校HP → http://www.edu.pref.kagoshima.jp/sh/Makurazaki/