体育祭当日の観覧者の入校手順について

公開日 2020年09月04日(Fri)

保護者の皆様へ

 先日の台風9号に続き,更に勢力が強い台風10号が近づいています。
 その合間をぬって第73回体育祭は無事開催できそうです。開催についての最終的な判断は9月5日(土)午前5時30分をめどにメール・ブログで配信します。ご確認ください。
 生徒は練習時間がほとんどないまま本番を迎えますが,暖かい目で見守り,熱い応援をお願いします。

 

 さて,今年度の体育祭は感染症拡大防止のため,観覧者の制限と名簿の提出を9月3日締め切りでお願いしています。事前に名簿の提出がない場合は,原則として入校をお断りします。
 観覧者の入校は,以下の手順でお願いします。

 

  1 観覧者受付開始 午前8時20分
    開会式は午前8時50分開始予定です。

  2 入り口は正門のみとします。
    武道館前通用門からは入校できません。

  3 代表1名が受付にて入校証を受け取ってください。
    人数確認をします。代表以外の方は受付近くで待機してください。
    可能な限りまとまっての入校をお願いします。

  4 競技中は各人が入校証を携帯してください。

 なお,お車でお越しの際は,塩浜グラウンド駐車場をご利用ください。


 観覧中は以下をお守りください。

 

  1 校内各所に消毒液を設置します。適宜,手指の消毒をお願いします。

  2 保護者席は間隔を空けて椅子を配置しています。椅子を移動しないでください。

  3 座席は譲り合ってご使用ください。

  4 会話をするときはマスクを着用してください。

  5 大声を出しての応援はご遠慮ください。

  6 熱中症予防のためこまめな水分補給をお願いします。

  7 校内は禁煙となっています。喫煙は校外でお願いします。

 

 制約が多く,ご不便をおかけしますが感染拡大防止の趣旨をご理解いただき,ご協力をお願いします。